始まりは独ゴルフ5!の「N-BOX乗り日記」

アラフォーオヤジ。初の外車五代目ゴルフ四代目レガシィツーリングワゴン。そしてホンダ N-BOXへ。その奮闘記をココに記します。

フォルクスワーゲン ゴルフ7 試乗動画

こんにちは、さとるです。

 

約半年前に試乗した、

フォルクスワーゲンゴルフ7

 f:id:nanasato83:20170319222250p:image

 

おとなりは、旧さとる号ゴルフ5

 なつかしいなー。

 

現役で活躍してる事を願うばかり。

 

話はかわりまして、

突然ですが、

 

最近ちょっと時間ができたので、

 

この時に撮影した試乗の模様を収めた

動画を最近になってようやく編集しました。

 

動画を作りながら、

アクセルを踏み込み、直線道路はもちろん、コーナーをアグレックッシブな走りで走り抜けたあの時の感動がみるみる蘇っておりました!

f:id:nanasato83:20170319221418j:image

 

そんな
フォルクスワーゲン ゴルフ7の
試乗の模様を

約3分ちょっとの動画にまとめております!

youtu.be



お時間ありましたらブログとあわせまし是非ご覧くださいませ!

 

以上今回は

フォルクスワーゲンゴルフ7

試乗動画についてお送り致しました。

 

※ ゴルフ7の試乗の模様をを収めた

ブログはこちらになります。

ゴルフ5型乗りが ゴルフ7(Highline)に乗ってみた - 独「ゴルフ5」からの 日本「レガシィ」 一目惚れDiary