始まりは独ゴルフ5!の「N-BOX乗り日記」

アラフォーオヤジ。初の外車五代目ゴルフ四代目レガシィツーリングワゴン。そしてホンダ N-BOXへ。その奮闘記をココに記します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ5型乗りが スバル レヴォーグに乗ってみた

こんにちはさとるです。 今回は、こちらのキャンペーン www.subaru.jp に参加させていただきまして、 SUBARU レヴォーグ GT-S アイサイト 1.6ℓ を試乗した模様をお送り致します。 前回のエントリーでは、自動運転についてまとめ、 SUBARUの安全運転支援技術…

自動運転支援技術をまとめてみました。

こんにちはさとるです。 久々のブログ更新。 試乗ブログで、 良いクルマの情報をシェアします! 今回は スバル レヴォーグ の試乗記…。 しかしもったいぶるようで恐縮ですが、 「試乗の模様は、次回のエントリー」でご紹介します。 今回は、いろいろ調べたく…

ゴルフ5型乗りが ボルボ XC60に乗ってみた

こんにちは、さとるです。 今回は、 前回のエントリー hcmotors.hatenablog.com にてフォルクスワーゲンのSUV、ティグアンを試乗させていただいた流れを汲み、 その使い勝手を体感させていただくべく、 スゥェーデン発 ボルボのSUV XC60を試乗させて頂く事に…

ゴルフ5型乗りが フォルクスワーゲン ティグアンに乗ってみた

こんにちは、さとるです。ゴールデンウィーク後半戦、レジャー満喫の方もいれば、お仕事に勤しむ方。様々だと思いますが、私さとるはつい先日、フォルクスワーゲン オーナズパス会員向けのメルマガにて、「GW ミニバンフェア」開催中との案内を受け、ディー…