始まりは独ゴルフ5!の「N-BOX乗り日記」

アラフォーオヤジ。初の外車五代目ゴルフ四代目レガシィツーリングワゴン。そしてホンダ N-BOXへ。その奮闘記をココに記します。

新型 プジョー208 試乗動画 作りました。

 

こんにちは。さとるです。

 

先日のエントリー

hcmotors.hatenablog.com

 におきまきして、

プジョー208試乗の模様をお送りしました。

 

「小口径ハンドル」とか「3気筒エンジン」とか、輸入車素人が色々と学ぶ機会でもありました。

 

かつては、

「ワザワザ輸入車に乗っている人、なんで?」って思っていました。関西風にいうと、「何いきっとんねん!」w。

 

今は逆に「もっと早くから【別格たち】との時間を共有していたかったな」と。

 

輸入車に乗った事がない、特に若い方は、是非一度試乗される事をおすすめしたいですね。

 

今回もキャンペーンにより、長時間お借りする事ができましたので、動画を製作しましたよ(約 3分弱)。

youtu.be

 

 

 

相変わらずのカメラワークwですが、

 お時間ございましたら、試乗記と合わせて是非ご覧下さい。

 

今回は、動画完成までにかなり時間がかかってしまいました。

 

その理由は、お借りできる時間の中で、できるだけカッコいいシーンを撮ろうとビデオをたーくさん回した結果、どのカットを使うか収集つかなくなっていただけというw。欲張るのがいい時と、ダメな時ってあります…。

f:id:nanasato83:20160226110937j:plain

f:id:nanasato83:20160226111054j:plain

f:id:nanasato83:20160226111114j:plain

f:id:nanasato83:20160226111355j:plain

f:id:nanasato83:20160226111418j:plain

f:id:nanasato83:20160226111256p:plain

 

そういえば試乗した際、

こんな事もしてました。

f:id:nanasato83:20160226111324j:plain

 ↑遭遇した「ゴルフ7型」と208、勝手に並べちゃいました。ゴルフのカッコよさは、全高の低さによる所も大きいですね。

 

 からの

突然のゴルフ4型

f:id:nanasato83:20160226110424j:plain

↑「ゴルフ4型」の中古車に遭遇。珍しいグリーン走行8万キロ。「歴代ゴルフのコレクション」、かなり実現したいぞ。

 

 以上今回は、

プジョー208 試乗動画の記事でした。