始まりは独ゴルフ5!の「N-BOX乗り日記」

アラフォーオヤジ。初の外車五代目ゴルフ四代目レガシィツーリングワゴン。そしてホンダ N-BOXへ。その奮闘記をココに記します。

メルセデスベンツ CLA180 プロモ動画作りました。

こんにちは、さとるです。

 
前回のエントリー
でご紹介致しました
 
 
メルセデス・ベンツ
CLA180(イチハチマル、と読ませるらしい)。
f:id:nanasato83:20160206212714j:image
 

「家の前に止まってたらサマになるな〜」。

 
もうすでに返却して実車はなく、そんな妄想をしまくっている今日この頃です。
 
先日のパサート ヴァリアントの時もそうしたのですが、
今回も勇姿をおさめようとビデオも回しました。
 
 
お時間ございましたら、
CLA180 試乗レビューと合わせて見てやって頂けたら幸いです。
f:id:nanasato83:20160207082016j:image
 
 
実は今回、BGMは自作したものを
使おうと思ったのですが、
自分でも笑ってしまう位の
低クオリティでしたので、
辞めました…。
 
というわけでBGMはいつもの、
ダンサンブルなナンバー
Mr. Scruff さんの「kalimba 
 
(※youtubeのサイト上で、こちらの曲は動画の使用OKと記載されているようなので使わせて頂いております、勉強不足で間違っていたらすみません)
 
 
そのうち腕をあげる事ができたらまた
「自作」にトライしたいと思います!
 
以上、今回は
メルセデス・ベンツCLA180 プロモ動画の記事をお送り致しました。