始まりは独ゴルフ5!の「N-BOX乗り日記」

アラフォーオヤジ。初の外車五代目ゴルフ四代目レガシィツーリングワゴン。そしてホンダ N-BOXへ。その奮闘記をココに記します。

おすすめゴルフGTとゴルフ君ミニカスタマイズ

こんにちは。

坂の上から間違って大木を転がしてしまい、
それが1000万のレクサスのボディーに直撃。あー全てが終わった…。

昨夜そんな「夢」を見たさとるです。


頼まれてる訳じゃないですが、
ゴルフ5の輪を広げたくて
〈コマーシャル〉
f:id:nanasato83:20151129101403p:image
↑ひゃーっ、ステキ!
私が車を購入した
茨城県〇〇オート様で絶賛売り出し中!
ゴルフ5 GT  ターボ ナビ付 黒
2007年式 走行距離6.5万キロ 
乗り出し価格57万円‼️

お金あったらこっちが良かった…。

ゴルフ5に乗ってみたい方チャンスです!どんな人が買うのかなー?
私も購入したとっても信頼がおけるショップですので、絶対、絶対オススメです!
〈2015年11月28日追記〉
本日夜、HPを確認しましたところ、
こちらのゴルフ5、SOLD OUTになっておりました!
やっぱりいい車は、すぐ売れるんですねー。


それでは今日は、

DIYという訳でもないですが、
さとるのゴルフ5をミニカスタマイズ
をおひとつ。

コーナーポールの塗装
f:id:nanasato83:20151129145326j:image
さとる号にはご親切に
電動のコーナーポールがついております。

嫁さんには冷たく「いらなくない?」
wwwいやいや、もともと付いているのでねー。

私も最初はいらないよなーって思ったんですけれど、
このポール、先端がブルーに光るんですよー!

夜のドライブを想像してみて下さい。ゴルフ5の、ブルーを基調とした美しいスピードメーターと、色合いがマッチして、なかなか雰囲気出るんですよね。

これまで、フロントが短い車(トヨヴォクシー)だったので、長いフロントに慣れるまでということで、
今は車両の大きさ掴むのに大活躍しているのです!

しかし何故か、コーナーポールの収納部が「グレー」なんですね。

これを、スプレーで染めます。

f:id:nanasato83:20151129150232j:image

f:id:nanasato83:20151129150322j:image
f:id:nanasato83:20151129150335j:image
アサヒペンクリエイティブカラーでひと吹き。

f:id:nanasato83:20151129150431j:image
↑へたくそ塗りwですが、遠くから見れば、ボディと一体化が完成です。

こんな感じで、購入したさとるのゴルフ5君と、新たなカーライフ楽しんでおります。

そろそろさとる号のブログネタが…。

いやいや、まだまだ色々掘り起こしますよ!

次回もどうぞよろしくお付き合い下さいませ!